2020年02月06日

アリスちゃん♡

アリスちゃん♡ アリスちゃん♡
アリスちゃんもバブルの温浴で
温かくなって人際元気(^▽^)/
ひと遊びしたら休憩モード(^^♪
かわいいですね♡
いつもありがとうね♪


2020年02月06日

ルルちゃん♡

ルルちゃん♡ ルルちゃん♡
温浴のバブルは気持ち良かったかな✨
すっかりお店にも慣れて♬
遊んでアピールもかわいいですね♡
いつもありがとうね♪


2020年02月06日

ルコちゃん♡

ルコちゃん♡ ルコちゃん♡
少しずつトリミングも慣れてきて
くれて嬉しいです✨
飼い主さんのお迎えがいつも待ち遠しい
ルコちゃんもう少しだよ~(^^♪
いつもありがとうね♪

ルコちゃん♡


2020年02月06日

メルちゃん♡

メルちゃん♡ メルちゃん♡
ちょっぴりドキドキですが
身を任せてくれてシャンプーも上手でしたよ♡
お気に入りのベッドを見つけてひと休み(^^♪
いつもありがとうね♪

 





カレンダー
«   2020年02月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.