2017年11月15日

ブリちゃん5か月になりました。

ブリちゃん5か月になりました。 ブリちゃん昨日で5か月になりました。

相変わらずのやんちゃ娘で先住犬のさっちゃんは、日に日に体も大きくなっている
ブリちゃんのイタズラに容赦せず向き合っている様子を伺います。
思春期で、要求吠えや甘噛みは日常ですが、要求されても要求に答えずジッと我慢!
落ち着いている時にゲージからだしてあげ、リードを付けてメリハリをつける事で、
決まりを身につける様にしています。
月に1度岐阜の信頼のおけるドッグトレーナーさんのゼミで最新の家庭犬のしつけを学んで
います。ワンちゃんの行動はとても奥が深く、まだまだ未知な事ばかりです。
ブリちゃんとの信頼関係を作るのも今の時期はとても大切なので、さっちゃんばかりに任せず
楽しみながら良い関係を築きあげていきたいと思います。


 

ブリちゃん5か月になりました。





カレンダー
«   2017年11月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.