2023年05月26日

ベリーちゃん♡

ベリーちゃん♡ ベリーちゃん♡
お店のあちこちをクンクンするのが
楽しみなベリーちゃん(^^♪
今日もクンクン楽しめたかな✨
いつもありがとうね♡


2023年05月25日

バニラくん♪

バニラくん♪ バニラくん♪
シャンプーコースで来てくれました(^^♪
バブルスパに上手に入れて
ふわさらキレイな仕上がり✨
いつもありがとうね♡


2023年05月25日

シェリちゃん♡サラちゃん♡

シェリちゃん♡サラちゃん♡ シェリちゃん♡サラちゃん♡
シャンプーとシャンプーカットに来てくれました♪
皆でお楽しみのおやつタイム✨
うれしいね(^^♪
いつもありがとうね♡

シェリちゃん♡サラちゃん♡


2023年05月22日

ルコちゃん♡

ルコちゃん♡ ルコちゃん♡
お目目キラキラ(^^♪
可愛く仕上りました✨
いつもありがとうね♡


2023年05月22日

ベルちゃん♡

ベルちゃん♡ ベルちゃん♡
元気に来てくれました(^^♪
ふわさらとってもキレイ✨
いろんな所へ連れて行ってもらえて
うれしいね♪
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2023年05月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.