2020年01月26日

三郎くん♪ひなちゃん♡

三郎くん♪ひなちゃん♡ 三郎くん♪ひなちゃん♡
サブくんお顔と頭の毛育毛中(^^♪
まん丸にチェンジしていく予定です✨
ひなちゃん被毛のダメージに今日は
シルク100%のもっちり泡パックを全身にして
少し張りと弾力のある被毛になったね✨
がんばってケアをつずけれていこうね♡
いつもありがとうね♪

三郎くん♪ひなちゃん♡


2020年01月25日

ルルちゃん♡

ルルちゃん♡ ルルちゃん♡
トリミングがとっても上手に出来る
ようになったね✨凄いね~♬
飼い主さんに抱っこされて
安心した様子(^^♪お写真も可愛く
撮れました♡いつもありがとうね♪
 


2020年01月25日

さくらちゃん♡

さくらちゃん♡ さくらちゃん♡
元気に来てくれました(^^♪
マイクロバブル温浴にじーっと
気持ち良さそうに入ってくれて
いつもありがとうね✨


2020年01月25日

プチィくん♪

プチィくん♪ プチィくん♪
元気に来てくれました♪
トップの毛が伸びてきたね(^^♪
トップを結んでとってもお似合いですね✨
いつもありがとうね♪
 


2020年01月24日

アロンくん♪

アロンくん♪ アロンくん♪
お目目が大きくてキュートなアロンくん(^^♪
お風呂で温まってキレイにサッパリしました✨
飼い主さんのお迎えもおちついて待ってて
いつも感心します♡





カレンダー
«   2020年01月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.