2019年12月25日

ダイチくん♪

ダイチくん♪ ダイチくん♪
今日もバブルの温浴で温まったね♬
綺麗サッパリしました✨
可愛いお目目がチャーミングなダイちゃん♡
いつもありがとうね♪


2019年12月23日

モカちゃん♡

モカちゃん♡ モカちゃん♡
シャンプーコースで来てくれました♪
バブルの温浴は気持ち良かったかな✨
艶艶サラサラになりました(^^♪
おリボンもお似合いですね♡
カイカイが落ち着いて良かったね♬
いつもありがとうね♪


2019年12月23日

モモちゃん♡

モモちゃん♡ モモちゃん♡
おひさしぶりに来てくれました♪
変わらずに品のある優しいコ♡
お耳の飾り毛が素敵ですね✨
お疲れさま♡いつもありがとうね♪


2019年12月23日

アリスちゃん♡

アリスちゃん♡ アリスちゃん♡
いつもとっても元気なアリスちゃん(^^♪
トリミングが終わると定位置のソファーに
ゆったり座ってお迎え待ち✨
おつかれさま♪いつもありがとうね♡


2019年12月22日

そらちゃん♡

そらちゃん♡ そらちゃん♡
いつもそらちゃん気持ち良さそうに
お風呂に入っているね~♬
トリミングの時は眠くなっちゃうね(^^♪
黒の被毛が艶艶になりました✨
いつもありがとうございます♪





カレンダー
«   2019年12月   »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.