2019年10月26日

ペイトンちゃん♡

ペイトンちゃん♡ ペイトンちゃん♡
懐こくて元気なペイトンちゃん(^^♪
バブル温浴でとってもモフモフ
艶艶になりました✨
ペイトンちゃんまた来てね♪


2019年10月26日

レナちゃん♡

レナちゃん♡ レナちゃん♡
高齢を感じないいつも
元気なレナちゃん(^^♪
お風呂は気持ち良かったかな~✨
いつもありがとうね♪
 


2019年10月26日

ハクくんムギくん♬

ハクくんムギくん♬ ハクくんムギくん♬
バブル温浴でとっても静かに
落ち着いて温もってたハクくんとムギくん(^^♪
気持ち良かったかな✨
いつもありがとうね♪

ハクくんムギくん♬


2019年10月25日

コロンちゃん♡クリンちゃん♡

コロンちゃん♡クリンちゃん♡ コロンちゃん♡クリンちゃん♡
仲良しのコロンちゃんとクリンちゃん
が来てくれました(^^♪
愛敬たっぷり✨気持ち良くお風呂も入っていましたよ♡
今日はありがとうね♪また来てね♪

コロンちゃん♡クリンちゃん♡


2019年10月24日

ニコルちゃん♡

ニコルちゃん♡ ニコルちゃん♡
ニコルちゃんとブリスしっぽ
フリフリで寄り添って
超癒されました✨
ニコルちゃんいつもありがとうね♪





カレンダー
«   2019年10月   »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.