2019年05月13日

ミユちゃん♡

ミユちゃん♡ ミユちゃん♡
ミユちゃん今日も低刺激のシャンプーで優しく洗って
バブルも皮膚に負担がないため状態が少しずつ良くなっていて
このままキレイになってほしいね~✨
ミユちゃんの振り向きお写真かわいいですね♡
いつもありがとうね♪


2019年05月10日

トイプードルのこてつくん♪

トイプードルのこてつくん♪ はじめまして♪こてつくん✨
こてつくん成犬前の男のコ(^^♪
早速看板犬のブリスとご挨拶♡
トリミングもお話しながら上手にできました♡
こてつくん今日はありがとうね♪


2019年05月08日

アロンくん♪

アロンくん♪ アロンくん♪
懐こくておとなしいアロンくん(^^♪
お久しぶりなのにちゃんと覚えててくれて愛敬たっぷり♡
バブル温浴に入って被毛もキラキラになりました✨
アロンくん今日はありがとうね♪


2019年05月08日

ブランくん♪

ブランくん♪ ブランくん♪
今日はモヒカンスタイルご希望でした(^^♪
被毛は弾力があってキープできそうです♬
とってもお似合いですね✨
ブランくんいつもありがとうね♪


2019年05月05日

ここちゃん♡

ここちゃん♡ ここちゃん♡
とっても緊張さんですが少し慣れてきたのかな♡
ベッドを見つけてクンクン(^^♪
お写真少しボケててすみません…
ここちゃんお疲れさま♡いつもありがとうね♪





カレンダー
«   2019年05月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.