2019年04月12日

茶々くん♪

茶々くん♪ 最後は上手にカメラ目線(^^♪
上手に撮れました✨
いつもありがとうね♪

茶々くん♪


2019年04月12日

ポン太くん♪プウ太くん♪

ポン太くん♪プウ太くん♪ ポン太くん、プウ太くん、茶々くんが元気に来てくれました♬
皆懐こくて甘えん坊さん(^^♪
短くカットしてスッキリしました✨
お利口さんで順番待てれたね♡
いつもありがとうね♪


 

ポン太くん♪プウ太くん♪


2019年04月11日

ココちゃん♡

ココちゃん♡ ココちゃんが元気に来てくれました♪
懐こいココちゃん(^^♪
暖かくなったので短くカットしてスッキリしました♬
真っ白な被毛がフワフワキレイ✨
ココちゃんありがとうね♪


2019年04月07日

トイプードルのアリスちゃん♡

トイプードルのアリスちゃん♡ はじめまして♪アリスちゃん♡
アリスちゃんは成犬前のパピーちゃん(^^♪
とっても好奇心いっぱいで元気元気♪
お風呂に入って気持ち良かったかな♡
アリスちゃんの成長が楽しみです✨


 


2019年04月07日

シオンくん♪

シオンくん♪ シオンくんが元気に来てくれました♪
とっても優しい性格のシオンくん(^^♪
始めはめちゃくちゃ緊張していますが温浴の頃には
落ち着いて泡泡に入っています♡
アフロヘアーがお似合いのシオンくんいつもありがとうね♪





カレンダー
«   2019年04月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.