2019年02月23日

ココちゃん♡

ココちゃん♡ ココちゃんが元気に来てくれました♪
ココちゃん光マイクロバブルを浴びてとっても
気持ち良さそうにジ-ッとしてしていましよ~♬
被毛がサラサラになって艶艶に光ってました(^^✨
ココちゃんいつもありがとうね♡
 


2019年02月21日

光マイクロバブルフォーム(2)

光マイクロバブルフォーム(2) ブリスの被毛がフワフワ(^^♪
身体がポカポカになってねむい~
自律神経も緩んでストレスのあるコにも
良いそうですよ~♬

光マイクロバブルフォーム(2)


2019年02月21日

光マイクロバブルフォーム(1)

光マイクロバブルフォーム(1) 平素はドッグデザインブリスをご利用くださり心より感謝申し上げます。

2週~4週、又は2~3か月に1度のシャンプーorトリミングに来て頂き
しっかり汚れを落として安心安全のケアをしたい、さらに心地よくて負担がなく
仕上がりをしっとり、フワフワになってわんちゃん、飼い主さんにもに喜んでもらえる
そんな考えからこの度国際的にも特許を得た光マイクロバブルフォ―ムを
試験的に導入しました。

看板犬のブリスに早速入ってもらいました♬
MBF洗浄法で適度な水圧もあり気泡が従来の泡より10分の1のサイズ、
被毛の隙間に浸透し細かい汚れまで除去するそうです。そして被毛内部への水分の
浸透が促進されてドライの後でも被毛内部には水分が多く含まれるので
フワフワに弾力がでる仕上がりだそうです。
ブリスはとっても気持ち良さそうに温浴しておりその後同時にMBF洗浄をしました。
ドライ後は汚れもしっかり取れているせいか乾きも早く
綿菓子のような柔らかさで衝撃的でした✨

光マイクロバブル利用者の声に3回で涙やけがきれいに落ちた
アレルギーで抜けた被毛がまた生えてきた
18才の歩けなくなった老犬が温浴を続けることで歩けるようになった
など嬉しいお声が続々と寄せられているそうです。
こんな良いものと出会う事ができて使わないではいられない
ということで約1か月間当店ご利用の全てのわんちゃんに体験して
いただきたいと思います。
ご質問などありましたらお気軽にお話下さいね♪




 

光マイクロバブルフォーム(1)


2019年02月21日

こてつくん♪

こてつくん♪ こてつくんが元気に来てくれました♪
こてつくん成犬前の元気盛り(^^♪
トリミングは2回目ですがドキドキながらも
こてつくんなりにがんばっていましたよ✨
上手にできました♡こてつくんありがとうね♪


2019年02月20日

ポポくん♪

ポポくん♪ ポポくんが元気に来てくれました♪
ポポくんはヨーキーとチワワのミックス犬(^^♪
ジャンプ力があってとっても元気(^▽^)/
お耳はヨーキーの耳を作ってみました♬
お似合いです✨いつもありがとうね♪





カレンダー
«   2019年02月   »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.