2018年08月09日

ワークショップIN京都

ワークショップIN京都 8月8日はお休みを頂き、京都の有名サロンでの勉強会に参加して来ました。
今私がしているワンちゃんのスキンケアなど間違いはないか、またどんどん新しく
施術や材料など研究されてより最善のものが流出されていく中で、講義と実践と
両方から分かりやすく為になる勉強会でとても参考になりました。
今お店で扱うシャンプー材や仕方、考え方も間違いがなく再確認が出来、また
わんちゃんに負担のない道具なども紹介していただき
早速取り入れてみたいと目に鱗で本当に良い勉強会でした。
明日からまたがんばります(^^♪


 

ワークショップIN京都


2018年08月06日

なっちゃん♡

なっちゃん♡ なっちゃん♡
なっちゃん高齢でゆっくり呼吸を合わせてトリミングを進めていきます。
今日も最後まで無事にトリミングできてスッキリしました♪
ゆっくりお家で休んでね♪


(注)高齢犬を飼われる飼い主様へ 
高齢のワンちゃんは、急変も考えられるので慎重にトリミングを行います。
トリミングはかなり負担がかかりますので、すこしでも体調が悪い時は無理をさせないで頂きたいと思います。
 


2018年08月06日

ダイくん♪

ダイくん♪ ダイくん♪
ダイくんいつも嬉しくて追いかけっこすると寝転んでお腹を出してくれます(^^♪
トリミング後もお腹を出してくれてお写真撮らせてくれました♪
愛敬たっぷりで可愛いですね✨
いつもありがとうございます。


2018年08月05日

ジョリーちゃん♡

ジョリーちゃん♡ ジョリーちゃん♡
ジョリーちゃん、トリミングが終わると
静かにご家族のお迎えをソファーの上でゆったりと待ちます♡
一番落ち着く場所なのかな✨可愛いですね(^^♪
いつもありがとうね♪
 

ジョリーちゃん♡


2018年08月04日

ヒコちゃん&エデンちゃん♪

ヒコちゃん&エデンちゃん♪ ヒコちゃん&エデンちゃん♪
仲良しコンビ(^^♪
トリミング台の間下で静かに待つエーちゃんはいつものスタイル♡
ヒコちゃんを想う気持ちが素敵すぎです✨
いつもありがとうね♪

ヒコちゃん&エデンちゃん♪





カレンダー
«   2018年08月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.