2019年03月17日

モコくん♪

モコくん♪ モコくんが元気に来てくれました♪
モコくんも気持ち良さそうにバブル温浴に入れて綺麗にサッパリ
しました(^▽^)/
まん丸お顔にまん丸お目目がとってもキュート♡
モコくんいつもありがとうね♪


2019年03月10日

MIX犬のそらちゃん♡

MIX犬のそらちゃん♡ はじめまして。そらちゃん♡
そらちゃん5か月のパピーちゃん(^^♪初サロンデビューです♬
小さくてとっても愛らしくて癒し系✨
泡泡お風呂に動じず気持ち良さそうに入れてご満悦(^^♪気に入ってくれたかな♡
そらちゃん今日はありがとうね♪
 

MIX犬のそらちゃん♡


2019年02月03日

マロくん♪

マロくん♪ マロくんが元気に来てくれました♪
マロくんじーとシャワーを浴びてとっても
気持ちいいねぇ~♬
今日もフワフワ綺麗になったね(^^♪
マロくんいつもありがとうね♡
 


2018年12月28日

MIX犬のチョコちゃん♡

MIX犬のチョコちゃん♡ はじめまして。チョコちゃん♡
チョコちゃんは成犬になったばかりで今日が初サロンデビューです✨
ドキドキでしたが少しずつお店をクンクン♪興味が出てきたかな(^^♪
トリミングも最後までがんばりました♡キレイになって
シルバーの毛並みがフワサラです✨
チョコちゃんおつかれさまでした。お家でゆっくり休んでね♪

 


2018年10月19日

MIX犬のくうちゃん♡

MIX犬のくうちゃん♡ はじめまして。くうちゃん♡
初めての場所でドキドキでトリミング(^^♪
身体は緊張していましたが、声かけながら
最後まで上手にトリミングできました✨
小顔になってスマイルが可愛いくうちゃん♡
今日はありがとうね♪





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.