2020年12月29日

コロンちゃん♡

コロンちゃん♡ コロンちゃん♡
バブル温浴は気持ち良かったかな(^^♪
被毛もうる艶になりました✨
おひさしぶりに元気に
来てくれてありがとうね♡


2020年12月18日

くうちゃん♡ここちゃん♡

くうちゃん♡ここちゃん♡ くうちゃん♡ここちゃん♡
くうちゃん苦手な爪切り
がんばったね♪
ふわふわになりました✨
いつもありがとうね(^^♪
 

くうちゃん♡ここちゃん♡


2020年12月06日

ぽてとちゃん♡

ぽてとちゃん♡ ぽてとちゃん♡
とっても可愛い表情で
おリボンもお似合いですね♡
いつもありがとうね♪


2020年11月02日

くうちゃん♡ここちゃん♡

くうちゃん♡ここちゃん♡ くうちゃん♡ここちゃん♡
ふわっふわになって
ママのお迎えで
マックス元気に(^^♪
おつかれさまでした♡


2020年10月18日

ノエルくん♪

ノエルくん♪ ノエルくん♪
おひさしぶりの温浴は
ウットリして
気持ち良かったかな(^^♪
また来てね♪
 

ノエルくん♪





カレンダー
«   2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.