2024年01月23日

セナくん♪

セナくん♪ セナくん♪
元気に来てくれました(^^♪
マイクロバブル気持ちよさそうに
静かに入っていました✨
いつもありがとうね♡


2024年01月20日

つむぎちゃん♡

つむぎちゃん♡ つむぎちゃん♡
元気に来てくれました(^^♪
おめめまん丸お耳ボリューミーでかわいいね♡
いつもありがとうね♡


2024年01月19日

ジョンくん♪

ジョンくん♪ ジョンくん♪
今日はシャンプーコースに
オプションでハーブパックをしました✨
人懐っこくてかわいいね(^^♪
いつもありがとうね♡

ジョンくん♪


2024年01月07日

こてつくん♪

こてつくん♪ こてつくん♪
お利口さんでお迎え待ちできました✨
可愛く写真も撮れたね(^^♪
いつもありがとうね♡

こてつくん♪


2023年12月29日

ジョンくん♪

ジョンくん♪ ジョンくん♪
トリミング前はいつものお腹ゴローン
してくれます✨
がんばったね(^^♪
いつもありがとうね♡

ジョンくん♪





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.