2019年07月13日

マロくん♪

マロくん♪ マロくん♪
暑くなってきたので短めにカットして
涼しくなったかな(^^♪
トリミングも時々ワンワンと元気に鳴いてくれて安心します✨
マロくん今日もおつかれさまでした♡ありがとうね♪


2019年06月15日

そらくん♪

そらくん♪ そらくん♪
とっても元気なそらくん(^^♪
サマーカットにしてサッパリしました✨
今日も看板犬のブリスと遊んでくれてありがとうね♡
 


2019年05月26日

マロくん♪

マロくん♪ マロくん♪
ハスキーな声でいつも何かお話してくれるマロくん(^^♪
お迎え待ちも待ち遠しくて♡
今日も年齢を感じさせない元気なマロくん✨
いつもありがとうね♪
 


2019年05月04日

そらくん♪

そらくん♪ そらくん♪
バブル温浴に入ってカメラを向けると身体も出ちゃって
泡泡まみれでかわいい~♡
お風呂の後は看板犬のブリスとひと遊び(^^♪
とっても愛らしいそらくんいつもありがとうね♪

そらくん♪


2019年04月20日

ラテちゃん♡

ラテちゃん♡ ラテちゃんが元気に来てくれました♪
ラテちゃんお久しぶりのトリミングでしたが
マイクロバブル温浴も気持ち良さそうに入って
綺麗にサッパリしました(^^♪
ラテちゃん今日はありがとうね♡





カレンダー
«   2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.