2023年05月26日

ななちゃん♡

ななちゃん♡ ななちゃん♡
ミネラルパックでフワ艶✨
綺麗な仕上がり(^^♪
お写真も上手に撮れました♬
いつもありがとうね♡


2023年05月25日

バニラくん♪

バニラくん♪ バニラくん♪
シャンプーコースで来てくれました(^^♪
バブルスパに上手に入れて
ふわさらキレイな仕上がり✨
いつもありがとうね♡


2023年04月21日

ななちゃん♡

ななちゃん♡ ななちゃん♡
小さいお口で歯のお掃除
がんばったね✨
いつもありがとうね♡


2023年03月31日

バニラくん♪

バニラくん♪ バニラくん♪
はじめまして(^^♪
青年期でとっても懐こいバニラくん♬
シャンプーコースで来てくれました♪
早速はみがきもバブルバスも上手にできて
ふわふわになりました✨
これからもよろしくね♡
 


2023年03月28日

ポメくん♪

ポメくん♪ ポメくん♪
元気に来てくれました(^^♪
暖かくなって抜け毛が
いっぱいとれたね✨
スッキリしました♪
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.