2021年03月19日

ハーレーくん♪

ハーレーくん♪ ハーレーくん♪
光マイクロバブル✨
気持ち良さそうに入って
ましたよ(^^♪
いつもありがとうね♪


2020年12月15日

ハーレーくん♪

ハーレーくん♪ ハーレーくん♪
元気に来てくれました(^^♪
バブルの温浴でサッパリしたね~✨
またキレイキレイに来てね♪
ありがとうね♡


2020年12月06日

モモちゃん♡

モモちゃん♡ モモちゃん♡
お久しぶりに元気に
きてくれたモモちゃん(^^♪
モデルさんみたいに
カメラ目線も上手でしたよ✨
いつもありがとうね♪


2019年12月23日

モモちゃん♡

モモちゃん♡ モモちゃん♡
おひさしぶりに来てくれました♪
変わらずに品のある優しいコ♡
お耳の飾り毛が素敵ですね✨
お疲れさま♡いつもありがとうね♪


2019年10月21日

ミミくん♪

ミミくん♪ ミミくん♪
ミミくん高齢ですがとっても元気(^^♪
懐こくて愛敬たっぷり♡
お風呂もゆったり入れました✨
ミミくんいつもありがとうね♪





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.