2024年04月12日

ベルちゃん♡

ベルちゃん♡ ベルちゃん♡
ふわふわ美人さんになりました✨
ハーネスもお似合いでした(^^♪
いつもありがとうね♡


2024年04月12日

リリーちゃん♡

リリーちゃん♡ リリーちゃん♡
真っ白ふわふわに仕上がりました✨
ケネルカットかっこいいね✨
いつもありがとうね♡


2024年04月11日

シェリちゃん♡

シェリちゃん♡ シェリちゃん♡
ふわふわに仕上がりました✨
トリミング頑張ったね(^^♪
いつもありがとうね♡


2024年04月11日

美らくん♪

美らくん♪ 美らくん♪
おともだちに興味津々だね(^^♪
トリミングがんばりました✨
いつもありがとうね♡


2024年04月11日

ジョンくん♪

ジョンくん♪ ジョンくん♪
今日はシャンプーとハーブパック
に来てくれました✨
お迎え待ち中座って他のワンコの
トリミングを見学していました(^^♪
可愛いね♡
いつもありがとうね♡

ジョンくん♪





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.