2024年04月06日

ひなちゃん♡

ひなちゃん♡ ひなちゃん♡
トリミング慣れっこだね(^^♪
リラックスしてお迎え待ちできました✨
いつもありがとうね♡


2024年04月06日

あんちゃん♡

あんちゃん♡ あんちゃん♡
尻尾ブンブンで嬉しいね♡
元気いっぱいで人懐っこいです(^^♪
いつもありがとうね♡

あんちゃん♡


2024年04月05日

ふわりちゃん♡ひらりちゃん♡

ふわりちゃん♡ひらりちゃん♡ ふわりちゃん♡ひらりちゃん♡
小さな可愛い2頭(^^♪
上手にトリミングできました✨
いつもありがとうね♡

ふわりちゃん♡ひらりちゃん♡


2024年04月05日

ココくん♪モカくん♪

ココくん♪モカくん♪ ココくん♪モカくん♪
元気いっぱいの2頭☆
お顔のスタイルチェンジ中で
耳下の毛を育毛中です✨
いつもありがとうね♡

ココくん♪モカくん♪


2024年04月05日

マロンちゃん♡

マロンちゃん♡ マロンちゃん♡
トリミング頑張ったね(^^♪
ご褒美おやつ食べれて嬉しそうでした♡
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.