2024年02月04日

ラッキーくん♪

ラッキーくん♪ ラッキーくん♪
もうお店に慣れてくれて
トリミング中に撫でて~と
お手してくれます✨
いつもありがとうね♡


2024年02月04日

メルちゃん♡

メルちゃん♡ メルちゃん♡
メルちゃん~と呼ぶと
尻尾を振ってくれてニッコリ笑ってくれます(⌒∇⌒)
いつもありがとうね♡


2024年02月03日

諭吉くん♪佐助くん♪

諭吉くん♪佐助くん♪ 諭吉くん♪佐助くん♪
尻尾フリフリ愛嬌たっぷりの2頭に
とても癒されました♡
いつもありがとうね♡

諭吉くん♪佐助くん♪


2024年02月03日

ヒコウくん♪エデンくん♪

ヒコウくん♪エデンくん♪ ヒコウくん♪エデンくん♪
トリミングがおわったらお互いが気になる
仲良しの2頭♡かわいいね(^^♪
いつもありがとうね♡

ヒコウくん♪エデンくん♪


2024年01月29日

ふくちゃん♡

ふくちゃん♡ ふくちゃん♡
いつも喜んで入ってきてくれて
嬉しいです♡
ふわふわキレイに可愛く仕上がりました✨
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.