2024年04月08日

こはるちゃん♡

こはるちゃん♡ こはるちゃん♡
暖かくなってきたので
少しサッパリカットしました✨
いつもありがとうね♡


2024年04月08日

シオンくん♪

シオンくん♪ シオンくん♪
おとなしくてお利口さんでした♡
ブリスちゃん、大好きなシオンくんと
お写真撮れてよかったね(^^♪
いつもありがとうね♡

シオンくん♪


2024年04月08日

こるくちゃん♡

こるくちゃん♡ こるくちゃん♡
お顔ふんわりで可愛く仕上がりました✨
銀次郎くんと仲良くしてくれました(^^♪
いつもありがとうね♡

こるくちゃん♡


2024年04月08日

ふくちゃん♡

ふくちゃん♡ ふくちゃん♡
ミネラルパックでふっくら
ふわさら綺麗に仕上がりました✨
いつもありがとうね♡


2024年04月08日

新くん♪

新くん♪ 新くん♪
トリミング中眠いの限界で
お顔が落ちてるね~(^^♪
可愛いかったです♡
いつもありがとうね♡
 

新くん♪





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.