2024年04月28日

ティンクちゃん♡

ティンクちゃん♡ ティンクちゃん♡
初めましてのサロンデビュー✨
可愛いパピー犬が来てくれました(^^♪
大人しくて上手にトリミングできました♡
これからもよろしくね♡


2024年04月28日

メルちゃん♡

メルちゃん♡ メルちゃん♡
レーキングでたくさん抜け毛が
取れました✨
ソファーでお迎え待てたね♡
いつもありがとうね♡

メルちゃん♡


2024年04月28日

ポポくん♪

ポポくん♪ ポポくん♪
ずっと尻尾を振ってくれて
前に行くと、抱っこ~と来てくれます✨
いつもありがとうね♡


2024年04月28日

ライムくん♪

ライムくん♪ ライムくん♪
スッキリ小顔に仕上がりました✨
トリミング慣れっこだね♡
いつもありがとうね♡


2024年04月28日

ロイくん♪

ロイくん♪ ロイくん♪
人懐こくて、トリミング中も
ずっと尻尾を振ってくれます♡
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.