2024年03月28日

福くん♪

福くん♪ 福くん♪
スッキリ可愛く仕上がりました✨
ブリスちゃんと銀次郎くんと
遊んでくれてありがとうね♡

福くん♪


2024年03月25日

きんたくん♪にこちゃん♡

きんたくん♪にこちゃん♡ きんたくん♪にこちゃん♡
だいぶ慣れてくれて、
お店を探検したり
たくさん寄ってきてくれました✨
いつもありがとうね♡

きんたくん♪にこちゃん♡

きんたくん♪にこちゃん♡


2024年03月25日

ベリーくん♪

ベリーくん♪ ベリーくん♪
お母さんのお迎え嬉しいね♡
トリミングがんばりました✨
いつもありがとうね♡


2024年03月25日

あん子ちゃん♡

あん子ちゃん♡ あん子ちゃん♡
大きなお耳がかわいいね(^^♪
たくさんお手してくれました✨
いつもありがとうね♡


2024年03月24日

シェリーちゃん♡

シェリーちゃん♡ シェリーちゃん♡
トリミングも少しずつ慣れてきました(^^♪
可愛くサッパリしたね✨
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.